東京ではオレンジジュースに砂糖とミルクなのか?(ネタです)

 昨日朝から客先に行く用事があったんで、マクドナルド行ったんですよ、マクドナルド。
んで待ち合わせの時間まで飲もうと思って「オレンジジュースM、店内で」って言ったんですよ。
復唱しないんで、このレジの人新人なのかな?とか思っていたらやってくれましたよ。
レジの人「店内でお召し上がりでしょうか?」とか言うんですわ。
いや、店内でって最初に言ったやんとちょっと呆れモードになっちゃうのは仕方がないことなのですよ、えぇ。
そして、オレンジジュースが用意されるわけですね、他の店員さんの手によって。
レジの人「砂糖とミルクはお使いでしょうか?」
( ゚д゚)ポカーン
東京だとオレンジジュースに砂糖とミルク入れるのか、へぇーってそんなわけあるか!!
まったくこれだから新人はまったく。
自分「いや、オレンジジュースに砂糖とミルクは使わないですね」と営業スマイルでまともな返答をしているわけですよ、えぇ。
レジの人「あっ! もっもっ申し訳ございませんでした!」とか言って口に手を当てて大慌てで謝るんですよ。
なにそれ、ふざけてるんですか? ちょっと可愛いからってそれで許してもらえると思ってるんですか?
自分「気にしなくていいですよ、誰でも間違いはしますから」とか営業スマイルで言ってるんです。誰キミ?って感じですね、本当に。


結論. 美人は得。ってことですよ、えぇ。