DX3rd『オーヴァード・御雲蒼夜 対 ネクロマンサー』

土曜日から日曜日にかけて、『オーヴァード・御雲蒼夜 対 ネクロマンサー』を遊んできました。
御雲蒼夜はPC1の方のお名前です。
経験点100越えの2人に、初期キャラ1人、経験点30が1人で挑んだシナリオは全員1倍振りで戻ってこれるものでした。
まぁ、経験点100+Dロイス達人、Dロイス生還者の力強さは良いとして、初期キャラでDロイス超血統がすごいですね。
《導きの華》9に《要の陣形》5で達成値+18が大盤振る舞いですよ。
情報も攻撃も絶対公開(命中)です!
難点はセッションの5時間から7時間半に伸びてしまったことでしょうか、そこがちょっと残念ですね。
えっ? お前のPCはどうだったんだ?って?
そんな所詮私のキャラなんて雑魚みたいなものですよ、経験点30点もつぎ込んでいるのにね…。