幸せになるための27のドレス

ヨドバシカメラでDVD3本で3000円で売っていたのでX-MEN:ファイナル ディシジョンと幸せになるための27のドレス、後なんかと合わせて購。
俳優を見た瞬間、「スコット、スコットじゃないか!」と思わず吹いてしまった、よろしくない映画である(笑)。
花嫁の付き添い人(ブライズメイドと言うらしい)を27回もやってあげるお人よしの女性の恋愛物語。
アメリカの映画なので、最後はもちろんハッピーエンドとなるのだけど、最後の方のセンスがあまりよろしくなかったかなぁと。
中盤まではかなり面白い展開ではらはらどきどき、笑いもありなのに、何故最後の方はあぁなってしまったのだろう、とても残念。