『久遠の炎の地下墳墓』翻訳完了

2月位から翻訳していたクリプト・オヴ・ザ・エヴァーフレイム(Crypt of the Everflame)、邦題『久遠の炎の地下墳墓』の翻訳が終わりました。
いやぁ〜超☆長かった!


セッショントレーラーは以下の様な感じで初心者向けのダンジョンシナリオです。

カスィーンの町の若き英雄たちは彼らの成年の儀式を控えている。
古い伝統で、彼らは町の創設者の墳墓にて永遠に燃えている炎の一分けを持ち帰るのだ。
しかし、彼らがそこに達した時、彼らが見た者は仲間の町民の死体、死んだ山賊、謎のスケルトンだった。
見習い英雄たちは勇気を振り絞って久遠の炎の地下墳墓の罠と危険に立ち向かい、呼び覚まされた古代の邪悪の堕落の根源を発見し、カスィーンとその町民たちへの復讐を求める脅威を打ち倒さなければならない。



校正して、PDF化も済んだので、4th Cageに今日明日にでも送付します。