死事 part.2

作業から干される。
正確には、突貫作業発生以前の作業なので、クビというわけではない…。


経緯
7月中旬 東北ぶらり旅の予定を申請する→許可される。
8/1 8月中に行う作業を任される。
8/3 ここまでに、ある程度作業のメドを立て、旅行中にする懸案をまとめてMyPCにデータを入れる。
8/6-9 自分(旅行) 上司(干す事決定)
8/10 干された事も知らずに、干された作業を行う。
8/11 正式に干す事が通知


自分的には、旅行行ってもギリギリ8月中に間に合うとふんでいたわけだけど、それがうまく伝わっていなかった様子…。
つうか、この日は休みますってちゃんと事前に連絡してたじゃ〜んと一人愚痴っても後の祭り。


実は怒っているのがおっかないのでまともに会話(朝の挨拶とかはしているんだけど)もしておらず…こりゃヤバめだな!