ジムへ行くの巻

午後休暇を利用して、ジムへ突貫!
誰もいないだろうと思っていたら、結構人いるもんだね。
最初の血圧・身体測定の結果

というものに…今まで順調に下がっていた体重が増えたとですorz


じゃぁ体重減らすために、量を増やした運動をするのだが…。
この時、あんな事態になるとは夢にも思わなかったとです。

ランニングマシンで走っている最中に、首にかけていたタオルが落下

思わず拾おうとしてバランスを崩す

マシンの外に倒れる

全くケガをしていないのだけど、インストラクターの人に「大丈夫ですか? 注意してくださいね」と言われてしまうorz


日曜日は人が沢山いるため、1回しかできないランニングマシンに30分後、再度走っていると…。

ランニングマシンの使用時間は20分間

自分のペースは2分間は8km/hで走ったら、次の2分間は14km/hで走る

すると最後の2分間は14km/hとなるが、ラストスパートということで、14km/hではなく16km/hで走る

ということをしていたら…。
さっきと同じインストラクターの人に「最後に追い込みをかけるのはやめてください、危険ですから」と言われてしまうorz


今度からは見えないところでやろうかな(マテ)


さて、お楽しみの運動後にやる血圧・身体測定。

  • 体重↓(でも前回の終了時よりも増えている)
  • 体脂肪率

体脂肪もだけど、体重も落ちてくれませんかね(´=ω=`)